BranchTime第2待合室

386190
雑談・小説、画像のご投稿・アップローダUP通知・感想などお気軽に。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 早とちり夫

2016/06/23 (Thu) 03:31:59

とりあえず小説書いてみたけど、なんかたくさんツリーがあったんでもし被ったらスマンです
思い付いた時に気ままに書くから更新も遅いです

近況 - SKN

2015/10/23 (Fri) 23:42:44

仕事忙しすぎて何も出来ない毎日。ごめんなさい。
下手な絵で漫画もどきも描いてみたりしました。
でも漫画作成ツールとかで作った作品にも全然敵わない実力で猛烈に自己嫌悪。とてもかないません。わざわざ汚い絵を晒す意味もないような気がしました。
そんなわけでそろそろ隠居するかな・・・と。

Re: 近況 - チラ

2015/10/24 (Sat) 10:41:20

自己嫌悪しないでください(´;ω;`)

Re: 近況 - 無名

2015/10/24 (Sat) 23:07:50

応援します!

Re: 近況 - SKN

2015/10/24 (Sat) 23:53:47

レス有難うございます。
でもまあ・・・あとは次世代に。本当にお絵かきだけのサイトだったら下手でも頑張れたかもしれませんが、運営側の意図はそこにはないのでしょう。しばらくは鑑賞側に回ってみることとします。Pixiv以外に遊べる場所も探してみよう・・・

見て貰いたい画像があります! - ジェネシス

2015/08/21 (Fri) 15:11:14

外国向けの画像サイトにSKNRさんの皮モノ漫画の画像があったんですけど、この皮モノ漫画初めて見ました!画像貼るんで、見て貰いたいんですけどこの画像に見覚えありますか?

Re: 見て貰いたい画像があります! - ジェネシス

2015/08/21 (Fri) 15:41:14

調べてみたら、TS解体新書の方にUPした画像だったんですね!いきなりで申し訳ないんですけど、この皮モノ漫画の続き描いて貰っても宜しいですか?

Re: 見て貰いたい画像があります! - SKN

2015/08/22 (Sat) 10:18:38

どんなところに出回っていたのか興味ありますね~。
よければ教えてください。
仕事がかなり忙しいのでだいぶ先になるかもしれません。残暑見舞いが一区切り付いたら、気力しだいで頑張りますね。

Re: Re: 見て貰いたい画像があります! - ジェネシス

2015/08/22 (Sat) 13:03:34

ありがとうございます(^-^)/いつも無理言うってすいません(ーー;)とりあえず、貼っときますね! http://boards.4chan.org/d/catalog

Re: 見て貰いたい画像があります! - SKN

2015/08/23 (Sun) 07:08:39

なるほど、この辺でしたか。
有り難うございます。

お久しぶりです! - ジェネシス

2015/08/16 (Sun) 04:29:51

SKNさんお久しぶりです!
早くSKNさんの皮モノ漫画見たいのでお願いします!
無理言うってすいません(ーー;)

Re: お久しぶりです! - SKN

2015/08/16 (Sun) 18:26:21

諸事情で半引退気味で申し訳ありません。
ずっと絵をろくに描いてないので劣化しまくりです。
また合間を見て落書きして練習しないと・・・

返事返してくれてありがとうございます(^-^)/ - ジェネシス

2015/08/16 (Sun) 19:38:31

絵の練習頑張って下さい!期待してまってます!

Re: お久しぶりです! - skn

2015/08/17 (Mon) 17:23:32

残暑見舞いの追記に落書き足しときました。

ありがとうございます(^-^)/ - ジェネシス

2015/08/18 (Tue) 03:05:51

見ました(^-^)/凄く良いと思います!

Re: お久しぶりです! - S

2015/08/18 (Tue) 16:40:16

お粗末さまでした。有難うございます。
また時間を見て描いてみますね~。
ついでにおまけもう一枚付けときました。

ありがとうございます(^-^)/ - ジェネシス

2015/08/19 (Wed) 01:11:49

はい!お願いします‼

かえだま - SKN

2015/05/21 (Thu) 00:47:54

楽しかったですね~。
続きがやりたい気もする。
http://ish.sp.land.to/kaedama/kaedama.htm

謹賀新年 - SKN

2015/01/01 (Thu) 17:57:59

今年も稚拙な落書きを時たまUPしてお目汚しをするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

本年もお粗末様でした。 - SKN

2014/12/16 (Tue) 21:41:41

何もできないまま、また年が終わりそうです。

Re: 本年もお粗末様でした。 - ジェネシス

2014/12/21 (Sun) 03:41:29

来年も良い皮モノ漫画期待してますね!お仕事大変ですけど頑張って下さい!

Re: 本年もお粗末様でした。 - チラ

2014/12/21 (Sun) 08:33:21

頑張って下さい!

みゆきさんの新作 - SKN

2014/10/16 (Thu) 22:29:17

凄いです^^
次も期待♪

6月終わりの障害について - 菜緒

2014/08/31 (Sun) 20:09:39

6月の終わりにデータが破損した時に修復のお手伝いを
させていただいた者ですが、あの時自動的にバックアップ
を取れてたら回復が簡単だったなと思っていて、
このたび学校でVBAを習いましてそれを応用して一定時間毎
にバックアップをするソフトを作ったのですが、
これを使ってバックアップをしてもよろしいでしょうか?

Re: 6月終わりの障害について - SKN

2014/09/04 (Thu) 23:01:01

レス遅れました。
本来はこちらでやれればいいのですが。
月一ぐらいではやろうと思ってます。
もし並行してやっていただけるのであればとても安心です。

無題 - ROM

2014/02/01 (Sat) 07:18:35

読み手からのお願い@BT2.0
大量投稿している方へ
句点(。)で区切らず、台詞「」も巻き込んでだらだらと何十文字も続き、途中意味不明な改行を入れて書かれた文。
全体の抑揚が無く、リズム感も無く、見た瞬間に読む気が失せます。HNが変わっても文面が全く同じなので恐らく同じ方でしょう。
----
私がドアを開けると母が立っていて、

「早くしないと遅刻するわよ」

というので、仕方なく私は急いで顔を洗いに洗面所に行くと

妹が歯を磨いていて、眠そうな顔で私を見て、

「お姉ちゃん、おはよう。」

といいながら・・・
-------
こんな感じでしょうか。1文でまだまだ続く感じ。とても読みにくいです。
-------
 私がドアを開けると母が立っていた。
「早くしないと遅刻するわよ」
 母に言われ、仕方なく私は急いで顔を洗いに洗面所に行くと、妹が歯を磨いていた。
 眠そうな顔で私を見る。、
「お姉ちゃん、おはよう。」
 妹はそう言いながら・・・・
------
みたいな感じが読みやすいと思います。個人の意見ですがご一考いただければ。

Re: 無題 - 通りすがり

2014/02/02 (Sun) 12:44:59

読みたくなければ飛ばせばいいのでは?

Re: 無題 - 1

2014/02/17 (Mon) 00:00:19

これはT(   )さんの返事?

Re: 無題 - すみません

2014/08/13 (Wed) 20:39:22

tさんの投稿。
恐らく自分の環境では読みやすくしようとなさっているのでしょうが、文中の改行や、1行空けるような改行をされるとガラケーで見てるとグチャグチャに崩れて読めたものじゃないのです。普通に改行入れてほしいな、と。ここは見てないかもしれませんが・・・

Re: 無題 - www

2014/08/16 (Sat) 17:22:39

上の通りです。
全く見ていないようですね。
対話ができていろいろといい方向に行けば理想。
このサイトは不特定多数が自由に書き込め、誰でも自分の文章を人に見てもらえる半面、読む方としては自分の見たくない物があったりするのも必然です。
気にせず読みたい部分だけ楽しんではいかがでしょうか。

Re: 無題 - う~ん

2014/08/16 (Sat) 21:17:31

どうせ見ていないと思うから。
ここで不満を述べても伝わらなきゃストレスになるだけだから。
逆に好き(シチュエーションとか)で語った方がここ見ている書き手のモチベ向上になるんじゃない?

Re: 無題 - とおりすがり

2014/08/18 (Mon) 10:14:41

挿絵の投稿とかリクエストとかあったら楽しそう。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板